旅行中にお金が無くなってキャッシングを利用した藤巻(仮名)さんの体験談

私は40代男性で大手メーカーで正社員をしています。
結婚は5年前にしたのですがなかなか不妊治療をしても子供に恵まれず、今年を機に、治療をやめ二人の生活で生きていくことにしました。
妻も働いているのですが、お互い休みの日を合わせて、二人が好きな温泉巡りなど旅行をする時間を必ず設けるようにしています。
先月は、二人で有給休暇を同じ時期にとって、奄美大島に行きました。
とてもきれいな景色で、日ごろのストレスを発散できました。
久しぶりの旅行と言うこともあり、ホテルも旅行もかなりお金をかけました。
予定では十分足りる予定だったのですが、なんと旅行中にお金がなくなるという大惨事に見舞われました。そこでキャッシングをすることにしました。
キャッシングは私が独身時代だったときにしたことがある以来ですが、昔とはかなり勝手が異なっていて驚きました。
銀行&消費者金融に50万円以上キャッシングしたのですが審査もすんなり通り、短時間で借入でき助かりました。
さらにこちら(⇒お金を借りるならどこがいいで書かれています。