プール泳いで疲れた。あとそろそろ衣替えしたい。

今日は体育、プールをやった。
100メートル泳がされた。
それまでにすでに疲れていたので、何とか泳ぎ切ったという感じだ。
まあ、本番ではできるだろう。
数bの時間、Kがうるさくて、むかついた。
あいつは本当に厚顔無恥な奴だと思う。
全然、数学を知らないし実力もないくせに、いつも知ったかぶりをしている。
しまいには、うちの爺さんは東大だとか、父ちゃんは医者だとか言い出す。
全く、呆れる。
もちろん、いいところもあるが、むかつくことがよくある。
俺は、ああいう偽物ではなく、本物になりたいものだ。
今日は一時間目からプールで100m個人メドレーのテストがあった。
最初のスタートでゴーグルがはずれてしまい、それを直すために立ち上がってしまっていきなり完泳の目標を断念してしまった。
クロールの時もたってしまい、タイムは2分32秒だった。
Kが2分14秒とかいってなんであんなに速いのだろう。
ところでこんどクローゼットの中の要らない洋服を売りに出そうかと思っている。
ブランディア
↑こちらのブランド宅配買取が有名みたい。
衣替えついでに洋服を売ってしまおう。
ブランドものじゃないとダメなのかな?
取扱ブランドを調べてみている。